探偵社のコラム

読み物としても楽しめるコラム、有益な情報を発信しております。

韓国での浮気調査(ソウル編)

日本に一番近い外国である韓国での調査は、定期的にご依頼があります。

1.韓国国内での浮気調査・素行調査
2.韓国人の行方調査(自宅・勤務先割り出し)
3.韓国内での企業社員の素行調査

特に上記項目のご依頼が多数を占めます。

浮気や素行ですが、ほとんどの場合旅行先のホテルに浮気相手を連れ込むパターンです。

ソウルであれば、インチョン空港や金浦空港に到着したところに相手が出迎えています。
そこで当社の調査員は事前に韓国で待ち構え、ゲート前に立っているそれらしき人物を片っ端から写真に収める作業から始まります。

対象者がゲートを出て来て何で移動するのかが一番難しいところです。
電車・バス・タクシー・自動車など…

空港駐車場の出口の場所は常に頭に入れとかなければなりません。

尾行が始まれば、後は市内まであまり横道にそれる事は少ないので一安心です。

対象者が宿泊するホテル内での写真撮影はこちらの得意分野であり、きっちりと証拠を取ります。

事前に宿泊するホテルが判っている場合は、ホテル内でも事前に探偵が待ち構え、到着場面から詳細に撮影します。

チェックイン後は、食事に出掛けたりカジノに行ったりする様子を細かく撮影します。意外と観光地は同じ場所を行く事が多いです。

当社の調査員は韓国での調査を数多く経験しており、他社とは経験値が違うと自負しております。

韓国での調査をお考えの時は一度ご相談下さい。
詳細にご説明させて頂きます。

コラム一覧に戻る

\ 24時間無料相談・秘密厳守 /

まずは気軽にご相談下さい

お電話でのお問い合わせ

24時間相談無料・秘密厳守

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

調査項目