探偵社のコラム

読み物としても楽しめるコラム、有益な情報を発信しております。

北新地での浮気調査

大阪の繁華街を大きく分ければ北は梅田、南は心斎橋となります。

夜の街では北は北新地、南は東心斎橋となります。

当探偵社の大阪事務所は大阪市北区にあり、北新地(曽根崎新地・堂島)まで歩いて行ける距離にございます。

今回は、北新地についてお話し致します。

北新地のイメージとは・・・。

やはり、高級クラブでしょう。

お店に座るだけで5万円。シャンパン1本10万円。

このようなお店がずらっと並んでいます。

浮気調査や素行調査において、北新地で調査をするケースは、沢山あります。

その都度、対象者が入ったお店は「どれ位するんやろ?」と計算したり、「このお店はきれな子が多いな」とか、考えてしまいます。

張り込みしていると、沢山の著名人がほろ酔い気分で綺麗な女性と歩いている姿も見る事が出来ます。

また、他の探偵社が張り込みしている所と出くわす事もあります。

時には、いたずらのつもりで張り込んでいる探偵に声をかけてびっくりさせるのですが、危機回避能力が備わって無く、おどおどする探偵が多い事にこちらがびっくりさせられます。

なぜ、私が他社の探偵を見破る事が出来るかと言いますと、何処の探偵社よりも、北新地で調査しているからです。

長時間の調査・連日の張り込み、他の案件でも北新地は浮気調査のスポットなのでスムーズに調査を遂行出来る様に、細心の注意をはらっているからです。

北新地ことなら隅から隅まで熟知しちゃいました。

コラム一覧に戻る

\ 24時間無料相談・秘密厳守 /

まずは気軽にご相談下さい

お電話でのお問い合わせ

24時間相談無料・秘密厳守

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

調査項目